- ホーム
- | ご注文の流れ
ご注文の流れ
見積もり請求から商品お届けまでの流れをご説明いたします。
1.お見積もり依頼
お申し込みフォームからお見積もりをご依頼ください。
メール・電話・FAXからもお受けいたします。
2.お見積もりの返信
お見積もり内容をメールまたは、FAXにてご連絡さしあげます。
その際、細かな仕様についてお伺いするこがあります。
3.ご検討
お見積もり内容をご検討ください。そのうえで、内容に変更などがございましたら、お気軽にご相談ください。再度、お見積もりいたします。
4.注文
お見積もりを確認後、ご注文することが決まりましたら、ご連絡ください。デザインの段階へと進みます。
具体的なデザイン案をお伺いします。
画像データや手書きのイラストなどをEメールやFAXにてお送りください。
5.デザイン提案
お客様からいただいた画像データやイラストをもとに当社スタッフがデザイン制作に入ります。
作成したデザインをEメールにて送らせていただきますので、ご確認ください。
変更点があれば、お申し付けください。再度、提案させていただきます。
6.デザイン決定・制作
提案したデザインを承認していただくと、正式な注文の確定となります。
代金を銀行振り込みでお考えのお客様は、前払いとなりますので、代金を指定口座にお振込みください。
ここで制作がスタートしますので、これ以降のデザイン・数量変更や注文の取り消しはできかねますので、ご了承ください。
7.商品お届け・引渡し
商品の加工が完成すると、発送の手続きをいたします。代金を銀行振込み以外でされる場合は、代金引換えにて発送いたします。
直接、店頭での引き渡しも可能です。その場合は、現金でお支払いください。