ご注文の流れ

見積もり請求から商品お届けまでの流れをご説明いたします。

1.お見積もり依頼

お申し込みフォームからお見積もりをご依頼ください。
電話・FAXからもお受けいたします。

Tシャツお見積もり依頼

2.お見積もりの返信

お見積もり内容をメールまたは、FAXにてご連絡さしあげます。
その際、細かな仕様についてお伺いするこがあります。

Tシャツお見積もり依頼

3.ご検討

お見積もり内容をご検討ください。そのうえで、仕様変更などがございましたら、お気軽にご相談ください。再度、お見積もりいたします。

Tシャツお見積もり依頼

4.注文

お見積もりを確認後、ご注文することが決まりましたら、ご連絡ください。デザインの段階へと進みます。
具体的なデザイン案・仕様をお伺いします。 画像データや手書きのイラストなどをEメールやFAXにてお送りください。

Tシャツお見積もり依頼

5.デザイン提案

お客様からいただいた画像データやイラストをもとに当社スタッフがデザイン制作に入ります。
作成したデザインをEメールにて送らせていただきますので、ご確認ください。
変更点があれば、お申し付けください。再度、提案させていただきます。

Tシャツお見積もり依頼

6.デザイン決定・制作

提案したデザインを承認していただくと、正式な注文の確定となります。
代金を銀行振り込みでお考えのお客様は、前払いとなりますので、代金を指定口座にお振込みください。
ここで制作がスタートしますので、これ以降のデザイン・数量変更や注文の取り消しはできかねますので、ご了承ください。

Tシャツお見積もり依頼

7.商品お届け・引渡し

商品の加工が完成すると、発送の手続きをいたします。代金を銀行振込み以外でされる場合は、代金引換えにて発送いたします。
直接、店頭での引き渡しも可能です。その場合は、現金でお支払いください。

ご注文・お問い合わせ

Tシャツ・ポロシャツのご注文・お問い合わせは、お問い合わせ・ご注文フォームをご利用ください。

ご注文・お問い合わせフォーム

また、電話・FAX・Eメールでもご注文・お問い合わせいただけます。
ご連絡をいただきましたら、詳細なお見積もりをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号: 055-222-9453

FAX: 055-228-9252

Eメール: info@fujimikogei.co.jp

*FAX・メールでのご連絡の祭は、お名前・ご連絡先をご記入ださい。

オリジナルプリントTシャツはこちら

オリジナルプリントポロシャツはこちら